リフォーム会社は、地元の評判こそが命 | 株式会社マツドリフォーム

リフォーム会社は、地元の評判こそが命

地域密着で仕事をしている以上、会社の存続に直結する地元での評判こそが命です。

施工上のミスや不誠実な対応で悪い噂が立てば、最悪のケースとして倒産してしまうこともあるでしょう・・。
私たちは創業以来30年以上、愛する地元川崎市の住宅リフォームを手掛けてきました。
特に近隣マンションにおいては、お客様からのリピート・ご紹介等のお陰で、マンション規約や多くの間取り等を把握していますので、出来たばかりのリフォーム会社や地元ではないリフォーム会社に比べ、打ち合わせがスムーズに行われるものと思っております。

また、工事中は、お客様の生活事情と近隣に配慮し、エレベーターを含む共有部の養生も経験豊富な専門スタッフが行っていますし、工事後の養生撤去や清掃にも気を配っています。

地元の施工実績が1万件を突破した今だからこそ、悪い噂が立たないよう襟を正し、益々「信頼と評判こそがブランドの定義である」という認識を再度会社全体で共有しているところです。

これからも、会社一丸となり、川崎市にお住いのお客様の暮らしのストレスを開放し、心豊かで持続可能な住まいづくりに全力をつくして参ります。

代表取締役 松戸 明

▼おすすめの関連記事

コラム「近さがポイント!川崎市でリフォーム業者を選ぶなら地域密着業者を選ぼう!
》高津区マンションリフォーム実績はこちら

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2024 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP