HOMEスタッフブログスタッフブログ > 子供用スペースに感心!
スタッフブログ

子供用スペースに感心!

すっかり暖かい陽気になり ゴールデンウィークも間近

 

というかもうゴールデンウィークなんですよね。

 

皆さんもお出かけの予定などバッチリでしょうか。

 

さて、私は1歳3ヶ月の子供がいるのですが最近外出するといつもすごい感心することがあります。

 

それは、いろいろな施設の乳児及び幼児用のスペースの充実具合です。

 

今はどこに行っても多機能トイレはもちろん、

 

子供用トイレ、オムツ替え台、授乳室、

 

場所によっては子供用休憩室まで用意されています。

これは、横浜のベイクウォーターにあるトイレの写真ですが

 

このような場所がこの施設内に4箇所くらいあった気がします。

 

これだけ充実していると子供連れの家族は本当に助かりますし、

 

こういう設備がある場所を選びたくなりますよね。

 

まさに乳児連れ家族にとってのバリアフリー化ですね。

 

中鉢

お問い合わせ来店・イベント予約
一覧に戻る
PAGETOP

テーマ
スタッフブログ(379)
最近の記事
「多摩区中野島」限定リフォーム相談会を開催します
現場レポート  ~M様邸~
玄関に大理石
TOTO港北ショールームイベント (9/10)
住みながらの工事と養生
夏季休業のお知らせ
電気工事と内装工事はセットがオススメです
キッチンが変わると暮らしが変わる?
諦めかけていたキッチンの汚れ
木造住宅の耐震補強工事

一覧を見る

  • HOME
  • works 施工事例
  • EVENT イベント
  • VOICE お客様の声
  • PROCESS プロセス
  • SUSTAINABLE サスティナブル
  • BLOG スタッフブログ
  • COMPANY 会社概要
  • ACCESS アクセス

スタッフ募集

マツドリフォームエステートサイト