HOMEスタッフブログスタッフブログ > 高齢者の方の手すり取付
スタッフブログ

高齢者の方の手すり取付

先日、高齢者住宅改修の補助金を利用した

手すりの取付工事を行いました。

 

元々、右側に手すりがありますが、

幅が広く、力が入らず危険なため、

左側に新たに手すりを取付けました。

最近、この様な手すりの取付工事が、

とても増えているように思います。

 

お伺いしますと、高齢者の方の一人暮らしのお宅が多く思います。

しかも、大抵の場合が大変お元気です。

日々の家事などをお一人でやられていたり、

お気持ちも緊張感を持たれていらっしゃるからでしょうか。

いつも感服させられます。

 

濱田 泰之

 

 

3月9日(日)に、溝の口の『てくのかわさき』で、

木造住宅耐震セミナーを開催します。

詳しくは、こちらをご覧ください。 ↓ ↓ ↓

matsudoreform.com/event/taishin-seminer140310.html

 

 

 

お問い合わせ来店・イベント予約
一覧に戻る
PAGETOP

テーマ
スタッフブログ(379)
最近の記事
「多摩区中野島」限定リフォーム相談会を開催します
現場レポート  ~M様邸~
玄関に大理石
TOTO港北ショールームイベント (9/10)
住みながらの工事と養生
夏季休業のお知らせ
電気工事と内装工事はセットがオススメです
キッチンが変わると暮らしが変わる?
諦めかけていたキッチンの汚れ
木造住宅の耐震補強工事

一覧を見る

  • HOME
  • works 施工事例
  • EVENT イベント
  • VOICE お客様の声
  • PROCESS プロセス
  • SUSTAINABLE サスティナブル
  • BLOG スタッフブログ
  • COMPANY 会社概要
  • ACCESS アクセス

スタッフ募集

マツドリフォームエステートサイト