スタッフブログ

江ノ電の旅

先日の連休に、江ノ電で食べ歩きをしました。

 

最初は景気づけに、以前メディアで見かけたアイスのお店に行ってみました。

新鮮フルーツがごろっとそのまま入っていて、

美味しさはもちろん見た目も楽しいアイスです。

↑ PALETAS 鎌倉店

 様々なアイスがずらり。

娘達も大満足です。良かった良かった。

 

 この日はお天気も良く、キラキラ綺麗な海をながめつつ江ノ電で江の島へ。

そういえば今、由比ヶ浜にプランクトンが大量発生しているそうですね。

夜には夜光虫の青白い光が綺麗だそうですが、

赤潮というと海の汚染というイメージがあるのでちょっと心配です。

 

江の島ですが、まるで初詣のような人混みでした。

江の島ってそんなに混む場所でしたっけ?

という疑問もありましたが、とりあえず串焼きのお店に並んでみます。

一番左のタンステーキ、こんなに分厚いのに500円です!

↑ 江の島内 串焼き屋さん

お昼はだいぶ遅くなりましたが、江の島といえば「生しらす」。

直前に抹茶フラッペも食べたのに、こんな立派なお膳を注文。

美味しいものはどんどんおなかに入っていきます。

↑ 江之島亭 しらす三昧御前

↑ 今が旬の生しらす

お刺身も、かき揚げも、もちろん生しらすも、全部とても美味しかったです!

大満足な食べ歩きの一日でした。

 

豊田

 

お問い合わせ来店・イベント予約
一覧に戻る
PAGETOP

テーマ
スタッフブログ(385)
最近の記事
現場レポート ~K様邸~
完成レポート ~H様邸~
現場レポート ~I様邸~
現場レポート ~H様邸~
完成レポート② ~M様邸~
完成レポート① ~M様邸~
「多摩区中野島」限定リフォーム相談会を開催します
現場レポート  ~M様邸~
玄関に大理石
TOTO港北ショールームイベント (9/10)

一覧を見る

  • HOME
  • works 施工事例
  • EVENT イベント
  • VOICE お客様の声
  • PROCESS プロセス
  • SUSTAINABLE サスティナブル
  • BLOG スタッフブログ
  • COMPANY 会社概要
  • ACCESS アクセス

スタッフ募集

マツドリフォームエステートサイト