施工事例

空間リフォーム

キッチンを中心に広がるリビング
シンプルモダンなキッチンをメインにした広々ワンルーム空間に仕上げました。
more
designed reform
メリハリの効いたインテリアでエレガントモダンな空間に仕上げました。
more
オーダーメイド家具の取り付けにより豊かな生活へと一新しました。
more
マンションリフォーム:シンプルライフ
必要最低限をコンセプトに、シックモダンな印象のシンプル空間に仕上げました。
more
回遊性のある間取りで伸びやかな空間に
回遊性のある動線を確保し、マンションでも南北に光と風が通り抜ける、シンプルで快適な空間に生まれ変わりました。
more
フローリングや建具・収納のナチュラルな木目をポイントに、カジュアルになりすぎない大人なカラーコーディネート空間に仕上りました。
more
リビング壁面収納
リビングの壁2面に大容量の壁面収納を計画し、明るく広がりのある空間に仕上げました。
more
キッチンまで自然光が届く明るい住空間
閉塞的な独立型のキッチンから、リビングとキッチンがゆるやかにつながる明るい空間に生まれ変わりました。
more
リビングに人が集う寛ぎの空間
仕切り壁を取り払って開放感を出し、人が集う温かみのある寛ぎの空間に仕上げました。
more
既存のキッチンを再利用した対面スタイル
リビングから独立していたキッチンを、ご家族の顔が見える対面式の明るいキッチンとして再生しました。
more
キッチンとカップボード
玄関を入ると、光が抜ける伸びやかな廊下。温かみのあるダークブラウンをベースに、ボリューム感を抑えたシンプルデザインで仕上げました。
more
重厚感のある落ち着いた空間
落ち着いた雰囲気を感じさせる、大人の空間に仕上げました。
more
お問い合わせ来店・イベント予約
3 / 512345
PAGETOP

  • HOME
  • works 施工事例
  • EVENT イベント
  • VOICE お客様の声
  • PROCESS プロセス
  • SUSTAINABLE サスティナブル
  • BLOG スタッフブログ
  • COMPANY 会社概要
  • ACCESS アクセス

スタッフ募集

マツドリフォームエステートサイト