仕事納め

今年もあっという間に過ぎ去り、早いもので、本日が仕事納めとなります。平成が終わり、令和という新しい時代が幕を開けた年の瀬・・何となく感慨深いものがあります。

さりとて、時代がどのように動こうが、時代のトレンドがどうなろうが、私達が目指すリフォーム・リノベーションの基本方針は、顧客満足であり顧客感動です。それを実現するには、弊社のスタッフや協力会の職人さん達が、生き生きと仕事に集中出来、社会的に意義のある住宅リフォームというスバラシイ仕事に誇りを持てる環境を整えることが大切だと考えています。

私達は、家づくりだけではなく、人に喜んでもらえることが好きでこの職業を選んだ側面もあります。時には失敗をして、お客様にご迷惑をお掛けすることもありますが、逃げずに最後まで責任を全う出来るチャンスを頂けることで、更なる経験を積むことが出来、そして成長出来ます。とても有難いことに、工事後、弊社のお客様の大半の方から「ありがとう」の言葉を頂戴しておりますが、このお客様からの「ありがとう」こそ、魂のインセンティブであり、何にも勝る仕事の達成感なのです。

造る愉しさを、住む感動へ

毎年師走の慌ただしいこの時期は、年内にやり残したことはないか?年内に完成予定の工事が無事に終えることが出来るか?心配事は尽きませんが、愛すべきスタッフの仕事の取り組み方が、造る愉しさの体現であってほしいと願いつつ、お客様に感動を与え続けるリフォーム会社を目指して、来年もまた全力をつくして参りたいと存じます。

皆様、本年も大変お世話になりました!心より感謝申し上げます。

 

代表取締役 松戸 明

関連記事

Copyright ©  2020 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP