マツドさんにお世話になって10年は経ったでしょうか。(多摩区I様)

築40年マンションの古い給水管が心配なため、「賃貸予定」「自宅」の計2戸の全面リフォームで2018年の約1年間お世話になりました。

ご近所には「工事終了のお知らせ」まで入れてくださったり(他のお宅が同じ規模で工事したところは、始まるお知らせのみ)、マツドリフォームさんに話しかける人もいたりと聞き(リフォーム相談?)、ご迷惑をかけた近所にも良い印象だったのでないでしょうか。

リフォームは新築と違い自分に必要な設備をカスタマイズできる良さがありました。例えば、普通はあってあたりまえの「風呂鏡、追い炊き、湯船のフタ」などは、以前から要らないと思ってましたので設置しませんでしたが、「浴室暖房」は付けました。これで私たちに合ったバスルームができました。

そして、ちょっとした設備でも生活の質が上がるのを実感しています。年末に入居して2月中旬になり、母が「この冬は結露してないね」と。雪の日も結露なし。キッチンとバスルームの24時間換気のどちらかは回しているので狭いウチには効果があるようです。

マツドさんにお世話になって10年は経ったでしょうか。今までお会いした方皆さん人柄が良く、施工内容を含めて今回も依頼して良かったと思っています。

最後に賃貸の部屋ですが、不動産屋さんに依頼して、3~4日後には入居の申し込みがありました。これでひと安心です。

賃貸のご報告も兼ねて、筆を執らせていただきました。

PAGE TOP