マグネットコレクター | 株式会社マツドリフォーム

マグネットコレクター

日差しの暖かさに誘われて、ついどこかに出掛けたくなる季節になりました。

友達を誘ってお花見ランチ、展覧会やコンサート・・・。

日帰りの小旅行もいいかもなどと、あれこれ天気予報と相談しながら考えるだけで楽しくなります。

そうして、お金も時間も使うのだからといろいろ調べて行く割には、行き先で撮った写真はきちんと整理もせず放置。せっかくの思い出も忘れてしまいがちでしたが、3年位前から訪れた場所のお土産にマグネットを買うようになって、ちょっと変わりました。旅先のホテルや観光地のお土産コーナー、展覧会を鑑賞した後にはミュージアムショップを必ず物色し、特に気に入ったデザインではなくても買って帰ります。

値段もそれほど高くなく、小さくて軽くてかさばらず、こんなに集めて楽しいものなら、もっと早くから始めていれば良かったと思うほどです。ご多聞に漏れず、冷蔵庫に貼って大満足。お店に缶バッジしか無い時も、迷わず購入、丸い小さい磁石を付けてピタッ。何の脈絡もなく増えていく色とりどりのマグネット。

献立が決まらず悩ましい時も、開ける度に少しだけ楽しい気分にしてくれる冷蔵庫になりました。

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2024 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP