27期のスタート | 株式会社マツドリフォーム

27期のスタート

9月1日に会社設立27期目を迎えることが出来ました。

これも一重に、日頃より当社を支えて下さるお客様のお陰と、心より感謝申し上げる次第でございます。今期も全力でお客様の暮らしのお役に立てますように努力して参ります!

そこで本日は、オンラインにて今期の経営計画書の内容をスタッフに周知したのですが、オンラインに慣れていないせいか、何か不完全燃焼感とでも申しましょうか?熱くなれていない自分を感じています・・。

テレワークと出社が半々なので、こういうカタチになるのは仕方がないことなのですが、例年でしたら、経営計画書の発表は、会場を別に用意し、関係者の方にも参加頂く等、それなりの緊張感があります。したがって私自身も最後はクタクタになりつつも「よし!」という気持ちになれます。おそらくスタッフも、新しい期に向けてのチャレンジ精神に火が入るのだと思います。

しかし、今回のようなオンラインだとコミュニケーションの難しさを痛感します。スタッフはどう感じたのか分かりませんが、私の27期は、例年感じることのない感覚と共にスタートを切りました。

代表取締役 松戸 明

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2024 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP