あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年中は、何かとご愛顧賜り誠に有難うございました。本年も愛すべきスタッフと共に、干支である「亥」に倣い、猪突猛進で頑張っていく所存でございます。また、元号も変わり、新たなる時代の幕開けとなる記念すべき年でもありますので、皆様にとりましてもスバラシイ一年でありますよう、心よりお祈り申し上げる次第でございます。

さて、弊社は今年、創業28年目を迎えます。

七転び八起きありつつ、ここまで何とか存続してこられたのは、弊社のポリシーである「元請け」つまり、エンドユーザー様だけに特化して下請けの仕事を一切やらず、「地域」つまり、川崎市を中心とした地域密着にトコトンこだわった結果、地域のお客様からの支持を受けることが出来たからだと思う反面、まだまだ一流の域には到底到達出来ていない、二流・三流の会社であるという思いがあります。

創業以来掲げてきた「顧客満足度で川崎市ナンバーワンのリフォーム会社になる!」という、大いなる目標には、まだまだ長い月日が掛かりそうですが、常に会社の理念・ビジョン・方針等を念頭に置き、言語と行動でその目標をスタッフに示し続けたいと思っております。もちろん、私自身も目標にふさわしい人間となれるよう、日々努力して参ります。

そして今後、困難な課題に直面しても、チャレンジ精神を忘れず、最後まで仕事に誇りと責任が持てる人材を育成し、理念である「顧客の暮らしのストレスを開放し、心豊かで持続可能な住まいづくりに全力をつくす。」を会社一丸となって実践して参りたいと存じます。

皆様におかれましては、どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 松戸 明

関連記事

PAGE TOP