最新設備水回りリフォーム「バスルーム」編(2022) | 株式会社マツドリフォーム

最新設備水回りリフォーム「バスルーム」編(2022)

お風呂のイメージ写真

体をすっきりと目覚めさせたり、疲れを癒しリラックスしたりできるお風呂。水回りリフォームで人気のバスは、お手入れがラクにあるのは当たり前、究極の癒しを味わってもらうべく、メーカーは努力しています。
ここでは各メーカーの人気商品、2022年におすすめしたい最新機能などを紹介します。

最新機能で快適な水回り

お風呂、選ぶならコレ!

おすすめしたい4つのメーカーから機能バスをみていきましょう。

【LIXIL】最新・人気バスは「スパージュ」

リフォームではさまざまな分野で人気があるLIXILからは、ハイグレードの「スパージュPZ」。自宅で手軽に極上スパ気分を味わえます。
高級感ある外観に、極上のリラックスを届けてくれる機能が多数。肩を優しくお湯がなでる「肩湯」、人の手によるマッサージのような「肩ほぐし湯」、そして優しく腰をもむ「腰ほぐし湯」があります。さらに打たせ湯の「アクアタワー」、そして一流ホテルで採用されている「オーバーヘッドシャワー」などの機能が自慢。
また、寒い冬場に床がひやりとしない「キレイサーモフロア」も便利ですね。

LIXIL最新バス「スパージュ」

写真出典/LIXIL「スパージュ」

LIXIL「スパージュ」

”「お風呂を愛する国の、バスルーム。」のキャッチ通り、身心共に満たされそうです。”

【TOTO】最新・人気バスは「シンラ」

TOTOで高い人気を誇るのが「シンラ」シリーズ。使う人に嬉しい機能がついています。
日々のお手入れが楽になる機能は便利。「お掃除浴槽」は自動で浴槽を、「床ワイパー洗浄」は、このご時世にうれしい「きれい除菌水」を使って自動で床掃除をする機能です。
また共働き世帯に好評の「つながる快適セット」機能もおすすめ。スマートフォンやスマートスピーカーを使い、遠隔操作にて湯張りや自動暖房ができますよ。帰宅後すぐに極上バスタイムが味わえます。
そして人工大理石のカウンターは、壁から離れていてお掃除が楽々。表面は特殊処理を施しているので、汚れ落ちスムーズです。

TOTO最新バス写真「シンラ」

写真出典/TOTO「シンラ」

TOTO「シンラ」

”公式ページでの動画をぜひご覧ください。調光調色システムはムード満点です。私は瞑想モードでゆっくり入浴したいです!”

【Panasonic】最新・特にマンションリフォームにおすすめの人気バス「MR」

Panasonic最新バス写真「MR」

写真出典/Panasonic「MR」

Panasonic「MR」

”マンションリフォームに最適なシリーズMR”

マンションのバスリフォームにおすすめなのが「MRクラス」。お掃除の手間をできるだけ軽くし、いつまでもキレイな浴室が続く工夫がいっぱいです。
「スゴピカ浴槽」で軽く拭くだけできれいになる浴槽や、水垢が残りにくい素材で作られた「スゴピカ水栓」、床の隅の目地をなくして汚れを落としやすくした「スミピカフロア」などがあります。
そして女性に嬉しい「オイルヴェール酸素美泡湯」。酸素を含んだミクロの泡とオイルを加え、入るだけで全身うるおいケアができます。いつも頑張っている奥様へのプレゼントとして、こちらの商品を選ばれてはいかがでしょうか。

【クリナップ】最新・人気バスは「アクリアバス」

キッチンのイメージが強いクリナップも、人気のバス「アクリアバス」があります。
高いデザイン性とアクリル人工大理石を使った技術は素晴らしく、機能面も充実。
床は滑りにくく丈夫な素材で、さらに冬場のヒートショックを防ぐために「床夏シャワー」を装備しています。スイッチを押せばわずか1分で床にシャワーを散布、浴室全体を温めてくれますよ。
洗い場での立ち座りや浴槽の出入りに心強いのは「サポートバー」。力がいれやすく、将来に備えたいシニアの方に人気です。
また、たわしでこすっても大丈夫なアクリル人工大理石の浴槽も人気があります。高断熱・変色・変質なし、熱にも衝撃にも強く、なめらかな手触りです。

クリナップ最新バス写真

写真出典/クリナップ「アクリアバス」

クリナップ「アクリアバス」

“デザインにこだわりのある方におすすめ、異なるカラーを自在に組み合わせてオーダーできる「インテリアのようなこだわりのバスルーム」。オリジナリティある理想のバスルームを手に入れることができます。”

バスリフォームで疲れた日々に癒しをプラス

疲れを明日に残さないためには、バスタイムが重要です。ゆったりと笑顔になれる空間で、さまざまな機能を使って快適生活を送ってくださいね。

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2024 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP