マンションリフォーム相談会

私たちは、定期的にリフォーム相談会を開催しています。

会場には、豊富なリフォーム施工事例や商品資料などを展示しており、来場の方は、自由にご覧いただけます。
近隣マンションのリフォーム施工例を数多く展示しているため、『わが家のリフォーム後をイメージしやすい』と、好評です。

私たちは、地域密着でリフォーム工事を行っているため、同じマンション棟内で、数多くのリフォーム工事実績を積み重ねており、リフォームに必要な情報やポイントを熟知しています。

例えば、建物の特徴や居住されている方のご要望や悩み事などです。
会場には、マンションの図面もいくつか用意しています。

リフォーム相談では、それらの図面に基づいて、ご要望や悩みを伺ったうえで、具体的なリフォームプランを考えます。
また、おおよその予算や工事日数などもお答えしています。

マツドリフォームでは、「サスティナブル(持続可能な住まい)」であることをリフォームのプランで大切にしています。
設備機器・配管類などの老朽化に伴うリフォームだけでなく、そこ住む人の暮らしの変化や、高齢化などに対応できる住まいにできるように、長期的な視点でアドバイスをしています。

リフォーム相談会は、高津区、多摩区、幸区(川崎市内)、で開催しています。
お近くの会場にどうぞお気軽にご来場ください。きっと参考になると思います。

→直近のリフォーム相談会

 

 

関連記事

PAGE TOP