住宅リフォームの魅力 | 株式会社マツドリフォーム

住宅リフォームの魅力

本日は、お客様のご厚意により、いつも大変お世話になっているマンションで、オープンルームを開催させて頂きました。

ワクワクしながら早速様子を伺いに行きましたが、担当者が一生懸命にプランを作り、腕の良い職人さんがこだわりの工事をしてくれたお陰で、仕上がりの良さは本当に自慢出来るものでした!
(※画像を載せたいのですが、ガマン、ガマン・・このリフォームはお客様から施工事例の画像許可を頂いておりますので、後日、ホームページにUP出来るかと思います。お楽しみに♪)

来場された方々におかれましても、きっとスバラシイ出来栄えだと実感されたのではないかと思っています。オープンルームの開催にご承諾下さいましたお客様には感謝しかありません。(Y様、有難うございました!)

オープンルームに立ち寄ったついでに、現在同じマンションで実施しています、別のスケルトンリフォームの現場にも顔を出してきました。

大工さんが一人黙々と床を組んでいましたが、仕事が早くて丁寧!現場もキレイに整頓されており、これぞプロという仕事ぶりにこれまた感動!弊社の最大の強みは、腕の良い職人さんを、お客様の目の前にお連れすることなんだと、あらためて確信した次第です。

「職人ってホント、格好いいぜ!」

実は、歳を追うごと住宅リフォームの魅力に取りつかれています。(笑)最近では、あらためて建築の勉強がライフワークになっているほどで、本当に奥が深い!益々のめり込んでいます。

さて、弊社スタッフはもちろん、リフォーム業界で働いている方に言いたい!
この仕事に就けていること・・おめでとうございます!(笑)

この仕事、本当につらく大変なこともありますが、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる数少ない仕事だと思っています。住宅が変化していくプロセスは、見ていてたまらないもんね~♪だから是非、頑張ってくださいな。応援していますよ!(笑)

「さーて、GWまであと一息、何も問題が起きないように・・しまっていこうぜ!」

代表取締役 松戸 明

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

 

 

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2024 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP