中古物件購入とリフォーム・リノベーションの融合

数年前から弊社が取り組んでいます、「中古購入×リフォーム・リノベーション」のワンストップ化がお客様に大分浸透してきました。

これは、中古物件のホームインスペクション(建物診断)の実施から始まり、構造、防水、給排水管路に対する5年間のかし保険の加入、リフォームプランの作成及び金額の提示、物件費用とリフォーム費用を合算した住宅ローンのあっせん、不動産仲介、工事~引き渡し(設備機器保証10年・住宅履歴付)までを弊社1社でまかなう、文字通り「ワンストップ対応」です。

しかも、ワンストップのお客様に対しては、上記サービスと仲介手数料が最大で0円になる特典もご用意しています。》詳しくはこちら

従来、ホームインスペクションの実施も無く、購入後のリフォーム費用も曖昧なまま、ある面リスクの高い中古物件を購入されている方が多くいました。しかしそれは、現在弊社が実施しています、ワンストップサービスの視点からは到底考えられないくらいに時代錯誤であり、お客様にとって不利益なことだということを、どうか知って頂きたいと思っています。

欧米に比べ、著しく遅れている我が国の中古不動産流通ですが、これからの時代、より細かな物件情報の把握はもちろん、お客様が心から納得、信頼出来る会社を選ぶことが重要だと考えます。

ホームインスペクションはこちら
かし保険はこちら
住宅履歴はこちら

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

関連記事

Copyright ©  2021 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP