最新設備水回りリフォーム「キッチン」編(2022)

リフォームで機能的かつ素敵なデザインにしたいのは、やはりキッチンですよね。
ここではおすすめしたい最新機能付きキッチンや人気のキッチンを紹介します。
毎日使う大切な場所を、快適な空間に生まれ変わらせましょう。

最新機能で快適な水回り

メーカー別おすすめキッチン

各メーカーが誇る最新機能付き快適なキッチンを、順番にみていきます。

【LIXIL】最新・人気のキッチンはリシェルSI

LIXILのリシェルSIは誕生から10年、進化を続けてきたキッチンです。
最新機能としては、「ハンズフリー水栓」。手や物をかざすだけで水が出るため、無駄な動きと余分な排水をなくします。また浄水への切り替えも手をかざすだけ。瞬時に美味しい水へと変わりますよ。
10年間ファンとフード内部のお手入れが不要な「よごれんフード」や、調理家電が使いやすく設置されたコンセント、高熱のフライパンを置いても大丈夫なセラミックワークトップなど、使い勝手を追求しています。

LIXIL「リシェル」

【TOTO】最新・人気のキッチンはミッテ

外見のシンプルさ、そしてコストパフォーマンスのよさを求めるならTOTOのミッテがおすすめです。
便利なのは広範囲を洗い流せる「水ほうき水栓」。シンクは汚れづらいため、拭くだけでお掃除も完了します。
「センターラインキャビネット」は使用頻度が高いものを取り出しやすくした収納です。背の高いボトルもそのまま収納可能で便利!
さらにファンは、10年間大掃除せずとも大丈夫な仕様です。日常のお手入れがぐっと楽になりますよ。

TOTO「ミッテ」

【クリナップ】最新・人気のキッチンはセントロ

クリナップの最高級ステンレスキッチンは「セントロ」。なんとIHとガスのいいとこどりをしたコンロで、調理に合わせた熱源を使えます。
ワークトップは硬質なセラミックで、よりシャープかつスタイリッシュに。傷がつきにくく、美しさを長期間保てます。
シンクの床に傾斜をつけた「流レール」で、水がゴミを集めながら排水口へ。掃除がしやすい設計です。またシンクにあるサポートプレートで作業スペースが2倍になりますよ。

クリナップ「セントロ」

【Panasonic】最新・人気のキッチンはPaPaPaシンク

PaPaPaシンクは使い方にあわせてレイアウトを変えられるキッチン。「スライドネット」と「マルチラック」を動かし、サブ調理台や洗い物場所など便利に使えます。
汚れやすいシンク後ろのカウンターを一部なくしたうえ、継ぎ目なしの一体型でお掃除が楽々。キッチンでのイライラをなくしました。

Panasonic「PaPaPaシンク」

【TOCLAS】最新・人気のキッチンはBerry

TOCLASの高級感溢れる美しいキッチン「Berry」は、350度の熱に10分耐えるカウンターを持っています。
シンクやカウンターは人造大理石を使用。衝撃・汚れ・熱に強く長寿命、日ごろの手入れで手間をかけません。
「奥までシンク」では水栓デッキを斜めに配置、シンクの奥行を広げていてゆったりと洗い物ができます。

TOCLAS「Berry」

キッチンリフォームで食事作りを特別な時間に

住む人の心身を作る毎日の食事。弾んだ気持ちで調理ができるよう、機能的で美しさに溢れたキッチンを選んでくださいね。

お問い合わせ
オンライン相談
来店相談

関連記事

10:00-18:00 日曜・祝祭日定休

Copyright ©  2022 株式会社マツドリフォーム

PAGE TOP